8003

2017-10-22から1日間の記事一覧

【JR-ICOCA】新旧タイプのICOCAを比較!

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。(*^^*) さて、本日の内容は…。 新旧タイプのICOCAを比べたいなと思います❗️ どちらが、新しいか古いかぐらいは皆さん、お分かりだと思いますので…。 それにしてもあんまり、変わってませんね❗️ まあ…

【ブログについて】重要なお知らせ!

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。(*^^*) さて、本日は、重要なお知らせを再度お伝えしたいと思いまして、更新しました。 “最近、上小さんのナイス来ないな” と思う方はいませんか? 実は最近、以下の名前でのナイスになっているよう…

【台風・JR】主な路線の運行計画情報!

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。(*^^*) さて、本日の内容は…。 超大型の台風ということで、(詳細は以下をご覧くださいませ。) 京阪神地区では、以下のような運行計画が発生しております❗️ (主な路線です。一部路線、草津線等の地域…

【JR】大阪環状線の車両事情!

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。(*^^*) さて、本日の内容は…。 大阪環状線の車両事情についてお話ししていこうと思います! どうか、最後までお付き合いいただければと思います。 しかし、大阪環状線の大阪駅1番線と2番線ホームの…

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003