8003

2017-11-06から1日間の記事一覧

【大阪環状線】の最新車両事情!

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます❗️ さて、本日の一枚は…。 この間、いつものようにJR天満駅に行って、その帰りに撮影したものを投稿したいと思います。 しかし、103系が引退したことから、 『○=201』 という式が成立したことになりますが、…

【阪急】神戸本線梅田駅の休日の夜

本日の一枚は阪急梅田駅の神戸本線ホームで撮った、一枚です。

【ブログについて】報告と感謝!

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます❗️ さて、本日の内容は…。 いきなりではありますが…。 ご報告させていただきます❗️ 昨日、人気度が…。 ついに…。 level1(☆)からlevel2(★) へと人気度が上がったことをご報告いただきます❗️ 今まで良く、お…

【阪急】初撮影の1006fと今年最初のもみじ号!

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。(*^^*) さて、土曜日はもみじhm号をゲットしたので、載せておきたいと思います❗️ 初撮影の、阪急宝塚本線1006f withもみじhm @阪急梅田駅4号線 意外にも初撮影の1006fと今年、初めてのもみじhmを載せておき…

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003