8003

2018-01-16から1日間の記事一覧

【阪急】本日の一枚―京都本線―

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。(*^^*) さて、本日の一枚は…。 阪急京都本線8302f @阪急梅田駅1号線 阪急9301fのせいなのでしょうか…。 最近、代走が多いような気もします…( ̄▽ ̄;) いわゆる、『残念特急』と呼ばれる類いのものですが、30…

【新大阪万博と阪急】直接関係するのか

検索 本日も当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。 最後に コメントを書く カテゴリー さて、本日の内容は…。 『新大阪万博と阪急』です。 パッと来ない方も多いかもしれませんが、『2025年の万博に大阪を候補地として、挙げよう!!』…

【β版への移行】当ブログ改革案の募集!!

検索 ※この記事は過去の記録のために残しているものです。 Yahoo!ブログ(通常版・β版どちらも)は既に廃止となっております。 本日も当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。 さて、徐々にβ版解放が近づきました…。 このブログも同時…

【阪急】本日の一枚

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。(*^^*) 最近、更新数が少なく、大変申し訳ありません!! さて、本日の一枚は…。 阪急神戸本線8008f @阪急西宮北口駅2号線 この編成もある意味、個人的には魔改造と思いますが、8004fがそれを越すかもと個人…

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003