8003

阪急7001f・7023f今津北線代走中!

 本日も当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

DSC_0013

 (阪急神戸本線7023f今津北線代走・西宮北口7号線)

 

7001fと7023fの今津北線代走についてです。

 

ただいま、7006fの京とれいん化のための正雀長期入場3000系の相次ぐ廃車7017f・8032fの検査入場のために車両が不足しているような雰囲気でして、宝塚本線の1012fが来ていても編成の車両数の制限などにより、やむを得ず、8000系2連と組んでいた、7001fと7023fが今津北線入りました。

 

7001fはついこの間まで今津北線にいて、8000系と組んだばかりでしたが、再び今津北線に戻ったようですね。

どのくらいの期間続くのかは解りませんが、貴重なので取り合えず撮っておこうと思います。

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

鉄道コム

 

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

mobile.twitter.com

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 


 コメントを書く

・この記事やブログに関するご意見

・管理人へのご質問

・ブログの不具合や文章の誤字脱字等のご指摘

を上のボタンをクリック(タップ)して書いていただけると嬉しいです。


カテゴリー

 
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003