8003

≪速報≫阪急1015Fが陸揚げされました!!

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回の内容は…。

Twitterで1015Fが陸揚げされたとの情報が入りました!

3000系の廃車の可能性がどんどん高まってきています…。

僕は早めに3000系の最後の勇姿を伊丹線に撮りに行こうと思います。

新造車は運び込みなどがあるので、もう暫く時間がかかると思います。

阪急のサービス向上については嬉しいのですが、旧型車の廃車は寂しいです。

新造車は8/30(木)までの期間に阪急の正雀工場に運ばれるようです。

新造車の今後の動向に注目です!

…ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

鉄道コム

僕も加盟している鉄道ファンの人々が集うサイトです。

イベントの情報や話題のキーワードランキングなどもあり、情報収集に便利です。

接続時にセキュリティー警告が表示されることについてですが、以下に詳しく説明してあるようなので、リンクを貼っておきましたので、ご覧ください。

http://noriki.publog.jp/archives/38214375.html

≪3078・上小(うえしょう)コミュニティー関連サイト≫

Twitter

https://mobile.twitter.com/ueshocommunitysite1

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003