8003

≪まとめ≫今週の阪急のまとめ

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回の内容は…。

本日で阪急とSNOOPYとがコラボしたキャンペーンの1つで各線の1000系や1300系にラッピングをしたSNOOPY号が終わりました。

いずれも朝入庫らしいです。恐らく、一度もとれていないような気がします。

また、阪急神戸本線の1000Fが復帰早々、正雀に回送されたようです。やはり、あの色褪せで長くは続かなかったようですね。

その影響で1012Fはまだ少しは神戸本線に残るものではないかと推測されています。

本日の5000Fも朝入庫で阪急の昼間は各線のラッピングくらいしか狙うものが無くなってしまっているような感じです。

また、京都本線に1307Fが配属され、製造後50年近く経っている3300系のうち未改造の編成が廃車されると思われ、今後の動向が心配です。

…ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

鉄道コム

僕も加盟している鉄道ファンの人々が集うサイトです。

イベントの情報や話題のキーワードランキングなどもあり、情報収集に便利です。

接続時にセキュリティー警告が表示されることについてですが、以下に詳しく説明してあるようなので、リンクを貼っておきましたので、ご覧ください。

スマホでセキュリティ警告が表示されたら:のり記

≪3078・上小(うえしょう)コミュニティー関連サイト≫

【Twitter】梅宝準急8003

≪このブログについて≫

このブログについて

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003