8003

【ブログについて】今年の反省

 本日も当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

今年の反省

今回は今年の活動の振り返りをしていきたいなと思います。

 

今年は色々と忙しく、去年よりも鉄道に関する活動をすることが少なく、ブログのネタに出来るような写真をあまり撮ることが出来なかったというのが反省です。

DSCN2829

特に朝ラッシュの撮影が少なかったように感じました。

5000Fも6050Fもラッシュ時のみの優等運用となっているので、もっともっと撮りにいかなければと思っています。

3月(今年度末)まではバンバン撮影していきたいなと思っているんですが、4月からはまた予定が詰まっているので、来年度は出来るだけ工夫して沢山撮れる機会を増やしていきたいです。

 

2019年のJR西日本ダイヤ改正ではおおさか東線の全線開業があったり、通勤特急やAシートも登場します。また、奈良方面で活躍している105系が秋に引退し、227系1000番台になったりと今年と同様に沢山の話題がありそうです。

 

ブログに関してはこういった沢山のネタをどう拾い上げていこうかを考えているところです。 来年も今年同様に不定期更新となると思いますが、Twitter等で更新の状況は伝えて行こうと思っています。

 

来年も当ブログを宜しくお願い申し上げます。 

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

鉄道コム

 

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

mobile.twitter.com

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 


 コメントを書く

・この記事やブログに関するご意見

・管理人へのご質問

・ブログの不具合や文章の誤字脱字等のご指摘

を上のボタンをクリック(タップ)して書いていただけると嬉しいです。


カテゴリー

 
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003