8003

【阪急】3062F正雀工場へ回送


本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、今回の内容は…。 伊丹線所属の3062Fが本日正雀工場へ回送されたようです。

DSCN3656

(画像は3054Fです。こちらはまだ現役で走っています。)

最後の2編成どちらが残るかと思っていましたが、皆さんの予想通り、3062Fが先に逝きました…。

惜別の臨時列車が有るとすれば、4両での運転ですかね…。 少し狭そうですが…。 1016F、1017Fと一気に導入され、怪しいなと思っていた矢先の出来事でした。

 

3062Fはあまり撮れていなかったので少し悔しいですが、3054Fの時はそういうことがないように、沢山撮れたらなと思っています。

未だに3054Fがどの編成で置き換わるのかは解りませんが、予想する方は出来れば、この記事のコメント欄に書いていただけるとありがたいです。

 

…ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 
実際に使えたわけではないので、「これだけは知っていただきたい」ことをただただ、まとめました。これを見ることによって、損を1万円でも減らせた人がいたらないいなと思って書いた次第です。
 

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

mobile.twitter.com

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 

 

カテゴリー

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003