8003

【JR】僕の一番好きな形式-321系!

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます❗️

さて、本日の内容は…。

イメージ 1


JR福知山線321系

@JR宝塚駅

ついに、JRの過去の写真を使わなければいけないほど、ネタ切れになってきました…。😅

しかし、どうも、私としては207よりも、321系の方が好きなんですがね…。😅

321系に乗っていると、かなり、安心できるのですが…。

それは、JRよりもかなり揺れる阪急を使っているからですかね…。

阪急もこう、JR西日本の車両のように、安定感のある車両がほしいです❗️


これからも、なんとか、更新を頑張りますが、たまに、1日や2日ほど、予告なしに休業することもありますが、よろしくお願いします❗️

正夜さんのブログの方が最近、良く更新しているので、見習いたいと思います❗️

https://blogs.yahoo.co.jp/syoyakhue


…というわけで、今回はここまでにします。

また、今度、いつか、記事を更新しますので、そのときはまた、よろしくお願いします❗️


このブログが気に入っていただけましたら、よろしければ、下のリンクをクリックしてくださいね❗️

このブログにinポイントというポイントがたまり、とても励みになります❗️

ぜひ、ご訪問くださいませ。(*^^*)



https://www.tetsudo.com

↑鉄道コムに参加しています❗️

鉄道に関する最新情報やブログ記事が一杯あります❗️

鉄道ファンなら必ず見るべきサイトですので、ぜひ、ご訪問くださいませ。(*^^*)




鉄道ブログ総合ランキングでは、全国の鉄道に関する最新情報、記事が更新されています❗️(*^▽^)/★*☆♪↓

https://www.tetsudo.com/blog/




阪急のブログランキングでは、阪急に関する最新情報、記事が随時更新されています❗️(*^▽^)/★*☆♪↓

https://www.tetsudo.com/blog/rank/category/%E9%98%AA%E6%80%A5%E9%9B%BB%E9%89%84/




ぜひ、ご訪問くださいませ。(*^^*)

https://www.tetsudo.com
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003