8003

【阪急】上々な今津北線最新車!

 本日も当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

[:contents]

 

阪急5012f@阪急西宮北口駅

イメージ 1


阪急今津北線5012f

写真はつい先日、神戸本線から異動してきた阪急5012fです。

 

最近、頻繁に出会えています。今のところは勿論、故障もなく、しっかり動いています。これから長くお世話になると思います。廃車になるまではまだまだ期間があると思うので、のんびりと記録をしていきたいなと思っています。

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

鉄道コム

 

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

mobile.twitter.com

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 


 コメントを書く

・この記事やブログに関するご意見

・管理人へのご質問

・ブログの不具合や文章の誤字脱字等のご指摘

を上のボタンをクリック(タップ)して書いていただけると嬉しいです。


カテゴリー

 
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003