8003

【阪急】懐かしい!5002fの特急表示!

 本日も当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

阪急5000系の特急表示

イメージ 1



阪急元神戸本線5002f

@阪急西宮北口駅4号線

5002fがまだ、神戸本線で活躍していたときの画像ですね。

この頃が非常に懐かしいです。
5000系の特急表示もあと、わずか。

しっかりと記録をしておきたいものですね。

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

鉄道コム

 

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

mobile.twitter.com

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 


 コメントを書く

・この記事やブログに関するご意見

・管理人へのご質問

・ブログの不具合や文章の誤字脱字等のご指摘

を上のボタンをクリック(タップ)して書いていただけると嬉しいです。


カテゴリー

 
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003