8003

【大阪環状線】の最新車両事情!

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます❗️

さて、本日の一枚は…。

イメージ 1


この間、いつものようにJR天満駅に行って、その帰りに撮影したものを投稿したいと思います。

しかし、103系が引退したことから、
『○=201』
という式が成立したことになりますが、それにしても、本数が少ないですね。

いくら、ウグイスになって、奈良の方に行ったとしても、本数が少なすぎると感じています。これは、また、何か動きがあるのかなと思いました。

…というわけで、今回はここまでにします。

最後に

 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

twitter.com

 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

カテゴリー

現時点で設定しているカテゴリーです。記事の都合により、追加することがあります。

 

 

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003