8003

【阪急】今津北線最新編成!

イメージ 1

ID:162rxo



阪急今津北線5012f

@阪急西宮北口駅7号線

5012fもこれで5回くらいの出会いとなりました❗️

最新編成とかきましたが、古参編成が集う今津北線では40年車両はまだまだ若いのです❗️😅




3056fとはなかなか出会えないのですが、また、友達と1日撮り鉄目的のお出掛けのときにで会えたらいいなと思っています❗️

5000系のトップナンバー5000fも登場からまもなく、50周年ということで、こちらも注目すべき点なのではないでしょうか?

今回はここまでにします❗️

もしよければ、以下のリンクをクリックよろしくお願いします❗️

このリンクはクリックすることによって、このブログに投票したことになり、inポイントが貯まります❗️

村ポチは励みになります❗️

お時間宜しければ、ぜひ、よろしくお願いします❗️(*^▽^)/★*☆♪








プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003