8003

【JR】大和路線から221系未更新車が消えた!?

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

さて、本日の内容は…。

イメージ 1


JR221系更新車

@JR大阪駅

JRの221系の更新車の画像をアップしました。

どうも、大和路線からは未更新車が消えたと聞きましたが…。

本当だったら、非常に辛いですね。

また、未更新車の写真を探しておきますので、また、ご訪問いただけたらと思います。

最後に

 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

twitter.com

 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

カテゴリー

現時点で設定しているカテゴリーです。記事の都合により、追加することがあります。

 

 

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003