8003

【阪急】見つけるとラッキーな代走特急!!

 本日も当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

【本日の一枚】阪急京都線-代走特急

イメージ 1


阪急京都本線8302f@阪急梅田駅1号線

このブログのバナーの元々の画像です。

代走特急を見つけるとすごくラッキーな気分になりますね。

なぜなら、9300系は全部で10編成もあるので、なかなか、他の編成が特急運用に入らないのですが、最近は、話題の9301fの長期運用のため、代走特急の確率が上がるようです…。

たくさん撮って、写真をためておきたいなと思います。

 

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

鉄道コム

 

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

mobile.twitter.com

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 


 コメントを書く

・この記事やブログに関するご意見

・管理人へのご質問

・ブログの不具合や文章の誤字脱字等のご指摘

を上のボタンをクリック(タップ)して書いていただけると嬉しいです。


カテゴリー

 
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003