8003

人生初の京とれいん乗車!!

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

さて、今回の内容は…。

イメージ 1


今、話題の京とれいんにゴールデンウィーク辺りに乗車しました。

今までは忙しく、なかなか乗ることがなかったので、嬉しかったです。

僕は1号車でかぶりつきをしてしまいました…。

前に特急があるので、信号がほとんど青にならないなかでの運行でした。

なので、スピードは自動車と同じくらいで、2から3分くらい、時速110キロになるくらいです。(運転士さんにもよると思います。)

もうひとつの問題は、京とれいんも2編成目の追加によって、1時間に1本となるのか、6300系の廃車かどうかですね…。

ロープ式のホームドアだと、なんドアでも行けますが…。




本日の次の更新は夕方になると思いますので、よろしくお願いします。

…ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

(鉄道コム)https://www.tetsudo.com/
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003