8003

本日の京とれいん候補の様子!!

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

さて、今回の内容は…。

阪急今津北線に関してです。

先日、5102fが正雀から帰ってきましたが、7017fは運用を続けていましたので、どうも気になってしょうがないです…。

もしかすると、予想通り7001fが正雀へ行くのか、それともただの偶然なのかが気になります。


そこで、昨日と本日の京とれいん候補である、7001fと7006fの運用状況を調べました。

7001f、7006f共に昨日は平常通り運行していました。

そして、本日は今津北線で7001fも代走とされる7017fも、そして、神戸本線では7006fも運行していました。

これから、通勤型オールロングシート車両を豪華特急列車に改造するというのはとてつもなく大変な作業になると思いますので、今年度中にデビューするのならば、早めに工事入場すると思われます。

今後もしっかりと観察していきたいと思います。


…ということで、今回はここまでにしたいと思います。

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

(鉄道コム)https://www.tetsudo.com/
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003