8003

7000系の京とれいん化工事始まる!?

 本日も当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 初めに

お久しぶりです。上小(うえしょう)です。

さて、京とれいんについてなのですが、編成がほぼ確定になりましたので、ご報告いたしたいなと思い、本日は久しぶりに更新しました。

京とれいん化編成がほぼ確定したか


7001fは少し前に8031fと連結して正雀に回送され、少し違和感がありましたが、京とれいん化されるのではないかと噂されていましたが、なんと、8031fと一緒にそのまま帰ってきてしまい、そのまま本線運用に入ってしまっていました

そして、その後は7006fが今津北線に入って、代わりを勤めていましたが、5001fが神戸高速線50thを外し、しばらくして、正雀に回送され、6連となり、入れ替って次に7006fが正雀に回送されました

情報をリサーチすると、座席を含む内装が大胆に剥がされていたり、幕も大胆にはがされていました京都線幕がないとのことでしたので、フルカラーLEDになる可能性もあると考えられます。

今後1週間たっても帰らないとなると、恐らく京とれいん化確定になるのではないかなと思います。

公式の資料では、7000系の改造によって誕生する新京とれいんは、今年の秋にもお披露目されるということになっておりますので、非常に楽しみですね。

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

鉄道コム

 

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

mobile.twitter.com

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 


 コメントを書く

・この記事やブログに関するご意見

・管理人へのご質問

・ブログの不具合や文章の誤字脱字等のご指摘

を上のボタンをクリック(タップ)して書いていただけると嬉しいです。


カテゴリー

 
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003