8003

トップ

※この記事は過去のペンネームで活動していたころのものです。

管理人が記念に残しているだけのただの思い出ですので、無視してください…。

 

こんにちは。

3078と申すものです。

 

ここでは阪急電鉄能勢電鉄阪急電鉄に乗り入れる会社を取り扱っています。

 

今後、どのようなペースで更新していくかは解りませんが、よろしくお願いします。

 

 

【好きな分野】

 

・阪急

 

 

【カテゴリー】

 

現時点で設定しているカテゴリーです。記事の都合により、追加することがあります。

 

・【ブログについて】

 

・【阪急】

 

・【阪急】―今津北線

 

・【阪急】―神戸本線

 

・【その他の鉄道】

 

・【その他の鉄道】―神戸市交通局

 

・【その他の鉄道】―JR西日本

 

・【その他の鉄道】―JR東日本

 

 

 

 

【注意事項】

 

※このブログは阪急電鉄能勢電鉄のみを扱ったブログです。場合によっては、その他、阪急電鉄に乗り入れる会社も取り扱うこともあります。

 

阪急電鉄様、能勢電鉄様、その他関係する鉄道会社、バス会社、交通局等へのお問い合わせは大変迷惑なので、お止めください。

 

※コメント欄への関係のない書きこみ、不適切な書き込みはご遠慮ください。

 

 

【当ブログの目的】

 

当ブログは阪急や能勢電の最新情報を多くの方々に知っていただくためのサイトです。他にも関西圏や管理人の旅行先の鉄道会社も取り扱っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

【扱っている分野について】

 

当ブログは鉄道のなかでも阪急線・能勢電線を中心に関西圏の鉄道について取り扱っています。

 

 

【記事の更新頻度について】

 

記事の更新はだいたい1~2件ですが、管理人が忙しいときには更新が遅れたり、無くなることもありますが、そのような場合には基本的にはトップページの≪お知らせ≫にてお伝えしようと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

【ブログの記事や画像、アイテムの著作権ついて】

 

保存していただいたり、印刷していただく分には構いませんが、加工するのはお止めください。また、再配布やサイト・Twitterへのアップロードは管理人に許可をもらい、転載元を記入してからご使用ください。ご理解をお願いします。

 

 

【画像について】

 

記事内の画像はタップして画像のページに飛びますと、より高解像度のキレイな画像を見ていただくことができます。ダウンロードの際には便利です。

 

 

【コメントについて】

 

コメントに関しては基本的に敬語を用いるようにお願いしています。敬語が使われていないものに関してはこちらが内容を変更しています。ご理解をお願いします。

 

 

【ご指摘・情報提供について】

 

ご指摘・情報提供ともに大歓迎です。基本的には上記の『コメントについて』のルールと同様です。情報提供は関西圏の鉄道会社のみとさせていただきます。

 

 

Twitterについて】

 

当ブログ管理人のTwitterは更新情報の他に、鉄道関係で話題になっていることをリツイートしています。当ブログ管理人のTwitterへはページ下部の部分にリンクを張っていますので、そちらからご訪問いただけたらなと思います。

 

 

【鉄道コム】

 

鉄道コムはページ下部にて説明している通りです。鉄道コムへのリンクはTwitterと同じく、ページ下部にて張っていますので、そちらからご訪問いただけたらなと思います。

 

 

【プライバシーについて】

 

当管理人は情報収集を行っていませんので、ご安心下さい。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

2018030321122916347_crop_640x155_1522334045360

 

 

 

…ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。

 

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 

 

鉄道コム

 

僕も加盟している鉄道ファンの人々が集うサイトです。

イベントの情報や話題のキーワードランキングなどもあり、情報収集に便利です。

 

 

接続時にセキュリティー警告が表示されることについてですが、以下に詳しく説明してあるようなので、リンクを貼っておきましたので、ご覧ください。

 

スマホでセキュリティ警告が表示されたら:のり記

 

 

≪3078・上小(うえしょう)コミュニティー関連サイト≫

 

【Twitter】梅宝準急8003

 

 

≪このブログについて≫

 

このブログについて

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003