8003

今日はG1大阪杯!

皆様、おはようございます。3078です!

ついにG1大阪杯の日がやって来ましたね!

例年だとうれしいんですが、Twitterを見ていると、僕以外にも複数のかたが3056fの引退日を今日としているようなので…。

小林の周辺などの撮影地には数多くの鉄道ファンが集まっていたようですね。

僕的にはレア幕を撮りたいので、区間運用に入ってほしいと思っていたんですが、区間が縮まると撮影者さんも増えるので、撮りづらいかもと思いました。

まあ、でも、阪急電鉄もそこら辺は考えてらっしゃるはずなので、大丈夫だと思いますが…。

明日ぐらいには休車になる可能性も無くはないので、今日撮影に行くかたは周りの方々に配慮して、素敵なラストランにしてあげましょう!

(まだラストかどうかは解りません。)

本日の更新はあと夕方の一回となりそうです。

鉄道コム

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003