8003

3056fを追いかけて…。

 本日も当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

初めに

 またまた、阪急3056fについてです。

Nikonのsnapbridgeの調子が良くなったようなので、これからは画質のよい画像が投稿できるとおもいます。 さて、本題に入っていきましょう。

 

阪急3056f@甲東園駅

DSCN1434

3056f、本日も見事に日中全区間運用に入っていました。

 

甲東園に3人ほど、門戸厄神に1人居られた位です。僕は甲東園で撮りました。

尾林などの撮影スポットで撮りたかったのですが、混雑している場所は苦手なので辞めておきました…。(普段の日常的な感じを納めたかったのもあります。)

 

実は昨日も日中運用のようでして、そっちも撮ることができました。 もしかしたら、本日がラストランだったかもしれませんね。(明日の朝ラッシュがラストランだとおっしゃるかたも居られます。) どうなるのかは解りませんが、運用が激減する可能性は大と言えます。

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

鉄道コム

 

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

mobile.twitter.com

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 


 コメントを書く

・この記事やブログに関するご意見

・管理人へのご質問

・ブログの不具合や文章の誤字脱字等のご指摘

を上のボタンをクリック(タップ)して書いていただけると嬉しいです。


カテゴリー

 
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003