【G1大阪杯】5102f大阪杯G1ヘッドマーク
本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、今回の内容は…。
G1大阪杯で撮った、臨急、3056f以外の車両の画像を紹介したいと思います。
今回は、5102fですね。
二編成(2+4)構造となっており、4両編成側は、伊丹線の予備車となっていますが、4両編成時のパンタが一つしかないために、あまり、好かれていないような気もします。
今回は今津北線フルマルーン唯一のヘッドマークということもあり、高評価が多かったように思えます。
次の桜花賞のヘッドマークについては着かないようですので、下手したら、大阪杯のヘッドマークが最後だったかもしれないですね…。
1015fという編成がもしも今年度中に導入されると、3056fはもちろん、5102fは廃車になる可能性は大だとおもいます。
1000系は『年に4本導入』という資料があったと思いますので、今年中の廃車は免れないかもしれないな…と思いながら、昨日は撮影していました。
…ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。
皆様のまたのご訪問をお待ちしております。