8003

【G1大阪杯】5102f大阪杯G1ヘッドマーク

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今回の内容は…。 G1大阪杯で撮った、臨急、3056f以外の車両の画像を紹介したいと思います。 今回は、5102fですね。
DSCN1448
二編成(2+4)構造となっており、4両編成側は、伊丹線の予備車となっていますが、4両編成時のパンタが一つしかないために、あまり、好かれていないような気もします。 今回は今津北線フルマルーン唯一のヘッドマークということもあり、高評価が多かったように思えます。 次の桜花賞ヘッドマークについては着かないようですので、下手したら、大阪杯ヘッドマークが最後だったかもしれないですね…。 1015fという編成がもしも今年度中に導入されると、3056fはもちろん、5102fは廃車になる可能性は大だとおもいます。 1000系は『年に4本導入』という資料があったと思いますので、今年中の廃車は免れないかもしれないな…と思いながら、昨日は撮影していました。 …ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。 鉄道コム
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003