8003

阪急桜花賞ヘッドマーク情報!

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回の内容は…。

阪急今津北線桜花賞ヘッドマークについて取り扱っていこうと思います。

180319oukasyo_osakahai_1

デザインはこのような感じで、大阪杯との違いは馬と騎手と色くらいですかね。

今回はレーヌミノルという馬が使われているようですね。

僕は競馬についてはほとんど知識がございませんので、質問はご遠慮ください。

桜花賞という字は桜が入っていますが、地球温暖化のせいで、西宮市は葉桜が多くなってきているように思えます。

編成は5006fと5012fで、これまた、ヘッドマーク王子の5012fにヘッドマークが着いていますね。

編成については以上の2編成ですので、阪急電鉄への確認はご遠慮ください。

撮れたら、その日のうちに、公開していきたいなと思いますので、よろしくお願いします。

…ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

鉄道コム

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003