8003

阪急1008fについて

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今回の内容は…。 阪急1008fについて、取り扱っていこうと思います。
DSCN0307
西北にて撮った写真です。 串パンを気にしていたら、生きていけないぐらいの架線柱があるので、僕は気にしません。 1008fは、特に注目がなかったので、いつのまにか勝手に運用に入ってたな、というくらいの印象しかありません。 初詣ヘッドマークが似合っていたので撮っておきました。 その日は三ヶ日であったにも関わらず、数多くの鉄道ファンがおり、3050fを最後に見たのもこの日だったという、思いでの日にもなりました。 3000系もついに、4編成ということで、撮っておかないといけないな、と思っています。 …ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。 鉄道コム
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003