8003

阪急8003fの新たな画像

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回の内容は…。

阪急8003f(愛車)の新たな画像を入手できましたので、公開したいなと思います。

DSCN1526_1

阪急8003fは昨日は普通運用で活躍していました。

ヘッドマークを着けて、頑張っていました。

いつ見ても格好いいなと思いました。

岡本で撮るのは初めてのことだったので、嬉しかったです。

次は特急運用が撮れたらいいなと思います。

8003fについては、ブログの記事検索で『8003f』と検索してくださいね。

8000系も改造される時期になったのかもしれませんね。

愛車も居ることなので、とにかく長生きしてほしいです。

今後も愛車を追いかけていくつもりなので、このブログにも沢山掲示できるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

…ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

鉄道コム

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003