8003

阪急5006fについて

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回の内容は…。

阪急5006fについてです。

こちらは、あまり注目を浴びずに、何となく、いつの間にか今津北線に来ていた、という印象があります。

今回は桜花賞ヘッドマークを着けていたようなので、その写真を入手できましたので、公開したいなと思います。

DSCN1589

しかも、何と、仁川行きで撮れたので良かったと思います。

仁川発の電車はいつも空いていて、助かります。

この電車で西宮北口まで行き、この電車は6号線で留置されていました。

恐らく、次の運用まで、2~3時間ほど待つのでしょうか。

阪神競馬場で一番人気なのは6月末に行われる、『宝塚記念』です。

そのときにはどんなに賑わって、どんなに混雑するのかが、気になります。

臨時急行は将来的にどうなるのか、話しておられるブロガーさんもいらっしゃいますが、私は何とか残るんじゃないかなと思います。

直通特急とは違い、一両に少なくとも30人以上は乗っていましたから…。

まあ、無事に終わって良かったですね。

…ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

鉄道コム

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003