8003

阪急1007fについて

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今回の内容は…。
DSCN1529_1
阪急神戸本線所属の1007fを取り扱っていこうと思います。 阪急1007fは昨年度のスヌーピー号として、鉄道ファンのみならず、一般の乗客の方もスマホを抱えて、撮影されておられたほどの人気でしたね。 今年のスヌーピー号にはまだ出会っていませんが、撮影できたときには、またご報告させていただきたいなと思います。 今年は『さくら』ヘッドマークを着けて運行していましたね。 もう外されて、今は普通の状態で走っていると思います。 やっと、落ち着けることのできる時期になったのかもしれませんね。 1000系はどうも、ヘッドマークを着けやすいようで神戸高速50th記念の阪急担当は5001fとともに1008fも担当しています。 1000系がこれからどうなっていくのか、とても楽しみです。 …ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。 鉄道コム
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003