8003

【阪急】神戸本線時速115キロ統一計画!?

 本日も当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。



さて、本日の内容は…。

イメージ 1


阪急京都本線1300f

@阪急梅田駅

阪急京都本線専用の1300系も8編成ほど生産され、活躍中ですが、どうも、1300系の生産が止まっているのではないかという、噂がありますが、真相はどうなのでしょうか…。

もしかしたら、神戸本線を時速115キロ対応車のみにして、また、ダイヤ改正するのではないかと思っております。

しかし、阪急神戸本線にとっては、電圧をあげたときの車両で唯一今も現役な3000系は、神戸本線の一時代を築いたと言っても、過言ではありません…。

3000系の残り少ない人生をしっかりと、カメラに納めていきたいですね。

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

mobile.twitter.com

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 

鉄道コム

カテゴリー

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003