8003

【阪急・もみじ】車両紹介

 


本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

さて、本日の内容は…

イメージ 2



もみじHMがついた車両について調べていきたいと思います。

hm付き編成は以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神戸線
7014F・8020F・9000F・9002F

宝塚線
9001F・9003F・1004F・1006F

京都線
5315F・5317F・1301F・9304F

【正夜さんの情報提供より】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中でも注目は5317fですね。

デカ幕前パンの5317fは、何も無くても、かっこいいのに、さらに、ヘッドマークまでつけてしまったそうです。


僕はTwitterに投稿された写真を見て、あまりのかっこよさに目を疑いました。


今回は今年のもみじHM初撮影の1006fを載せておきたいと思います。

イメージ 1


阪急宝塚本線1006f

@阪急梅田駅4号線

…というわけで、今回はここまでにします。

最後に

 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

twitter.com

 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

カテゴリー

現時点で設定しているカテゴリーです。記事の都合により、追加することがあります。

 

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003