8003

はじめに

このブログについて

※このブログは鉄道や文房具、ガジェットを扱っているブログです。

阪急電鉄様、能勢電鉄様、その他関係する鉄道会社、バス会社、交通局等へのお問い合わせはご遠慮していただきますよう、お願いいたします。

※コメント欄への関係のない書きこみ、不適切な書き込みはご遠慮ください。 また、それらのコメントを承認することは一切ございませんので、ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

当ブログの目的

当ブログは管理人の趣味である、鉄道や文房具、ガジェットの魅力を少しでも皆様にお届けできたらなと思い、いろいろと管理人の感じたことをつづっているサイトです。(不定期更新や休止中の場合もあります。ご理解願います。)

扱っている分野について

当ブログは管理人の趣味である、鉄道や文房具、ガジェットについて取り扱っているサイトです。 記事の更新頻度について  最近は忙しいのであまり更新ができていないのが現状です。過去の記事は本当に駄作ですが有り余っていますので、本当に心のハードルを下げて温かい目で見ていただければ幸いです。

コメントについて

※いただいたコメントは全て目を通させていただき、返信もさせていただきますが、お時間を要する場合もあります。 丁寧な言葉遣いでのコメントをお願いしております。ふさわしくない言葉遣いでのコメントに関しましては、出来るだけ、内容に変更がないように編集し、公開する場合がございます。

ご指摘・情報提供について

ご指摘・情報提供ともに大歓迎です。その際には出来るだけ速やかに内容を変更したいと思っております。

相互リンクについて

当ブログは相互リンクに関しては積極的には行わない方針です。ご理解いただければ幸いです。 プライバシーについて 当管理人は情報収集を行っていませんので、ご安心下さい。

このサイトははてなブログの無料プランを利用して作成されています。現在当ブログに表示されている広告ははてなブログさんが設置している広告です。当管理人は広告による収入は一切得ておりません。

これからもよろしくお願いします。

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003