8003

【阪急】本日の一枚2―阪急今津北線

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。(*^^*)

さて、本日の一枚は…。

イメージ 1


阪急今津北線7001f

@阪急甲東園駅2号線

阪急甲東園駅で、7001fの直通特急待ち伏せしてみました!(*^^*)

阪急7001fは、最近、ずーっと、6連で今津北線をずーっと、往復しかしておらず、最高時速も支線にしては速いのですが、本線よりは圧倒的に遅い、時速80キロしかだしていないので、嵐山臨は7001fが時速110キロ以上も出せる貴重な機会なのですね…( ̄▽ ̄;)

これからも、頑張ってほしいです。(*^^*)





※※只今、コメントへの返事が遅れております。ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ち願います…。( ̄▽ ̄;)※※



…というわけで、今回はここまでにします。


このブログが気に入っていただけましたら、よろしければ、下のリンクをクリックしてくださいね❗️

ぜひ、ご訪問くださいませ。(*^^*)




https://www.tetsudo.com

↑鉄道コムに参加しています❗️

鉄道に関する最新情報やブログ記事が一杯あります❗️

鉄道ファンなら必ず見るべきサイトです!!




鉄道ブログ総合ランキングでは、全国の鉄道に関する最新情報、記事が更新されています❗️(*^▽^)/★*☆♪↓

https://www.tetsudo.com/blog/

ぜひ、ご訪問くださいませ。
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003