8003

阪急秋のレールウェイフェスティバル2018

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回の内容は…。

阪急秋のレールウェイフェスティバル2018についてです。

title_main

『8/25(土)に応募方法と詳細がアナウンスされていたことをすっかり忘れていました!

『秋の阪急レールウェイフェスティバル2018』

◎開催日:2018年10月21日(日)

◎事前応募受付期間:2018年8月25日~9月4日(消印有効)

◎場所:阪急電鉄正雀工場(阪急京都線正雀駅下車)

◎ホームページ:http://www.hankyu.co.jp/area_info/railway2018a/

《参加には事前応募が必要です!》

会場内の混雑による事故防止のため、ご入場は参加証をお持ちのお客様のみとさせていただいております。

事前に往復はがきにてご応募ください。(応募多数の場合は抽選となります)

■参加方法・応募方法の詳細はこちらをご確認ください。

http://www.hankyu.co.jp/area_info/railway2018a/print.pdf』≪バーチャル駅長さんより≫

正雀駅は各駅停車のみの停車となりますので、お越しの際はご注意ください。

また、徹夜して並ぶ行為や罵声動物園などの行為は近所のかたのご迷惑となりますので、ルールを守ってのご来場をお願いします。

いつも、阪急さんには貴重なグッズを用意していただいて、ありがたいです。

何回行っても楽しいんですが、倍率が凄いので、なかなか最近は行けていないような気もします…。

もし行けたら、訪問者の方々とお会いできれば良いなと思っていますので、是非是非応募しましょう!

…ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

鉄道コム

僕も加盟している鉄道ファンの人々が集うサイトです。

イベントの情報や話題のキーワードランキングなどもあり、情報収集に便利です。

接続時にセキュリティー警告が表示されることについてですが、以下に詳しく説明してあるようなので、リンクを貼っておきましたので、ご覧ください。

http://noriki.publog.jp/archives/38214375.html

≪3078・上小(うえしょう)コミュニティー関連サイト≫

Twitter

https://mobile.twitter.com/ueshocommunitysite1

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003