8003

台風21号による被害と阪急の現在

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今回の内容は…。 昨日は台風21号による被害で大変でしたね。 関西圏の鉄道の被害として、大きかったもので言うと、南海本線尾崎駅が全焼したり、阪神本線甲子園駅が全焼したり、JR京都駅の天井が崩落したりしました。 阪急電鉄JR西日本と違い、台風直撃ギリギリの限界の13:00まで何とか運行を続けました。 復旧は神宝線が4日の間に終わりましたが、京都線の当日の復旧は叶いませんでした…。 神戸本線では普段では見ることのできない、 [特急|西宮北口]が見ることが出来たようですが、あまりにも危険なので、僕は見に行く勇気はありませんでした。 JR線はまだまだ動けないところもあるようです。 詳しい情報は以下よりご覧ください。 JR西日本 阪急電鉄 …ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。 鉄道コム 僕も加盟している鉄道ファンの人々が集うサイトです。 イベントの情報や話題のキーワードランキングなどもあり、情報収集に便利です。 接続時にセキュリティー警告が表示されることについてですが、以下に詳しく説明してあるようなので、リンクを貼っておきましたので、ご覧ください。 スマホでセキュリティ警告が表示されたら:のり記 ≪3078・上小(うえしょう)コミュニティー関連サイト≫ 【Twitter】梅宝準急8003 ≪このブログについて≫ このブログについて
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003