本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。
さて、本日の内容は…。
阪急伊丹線3050f
@阪急西宮北口駅
年々、塗装が薄くなるのは、阪急のような塗装車では、当たり前なのですが、なんか、元気がなくなってきたように思われる3050f。
次の正雀回送は廃車のとき…。
…とささやく人も居ます。
撮影は御早めにしておいた方が宜しいのではないでしょうか。
みなさん、103系に注目しすぎですよ。( ̄▽ ̄;)
と正直、思うのですがね。
103系は和田岬や播但、加古川であと最低、2年、3年は持つと思われますが、3000系は二年持つかどうかです…。
=その理由を今から、説明します。=
みなさん、1000系が年間4編成作られる計画があるのはご存知ですよね。(インターネットで確認可能です。)
それで、現在も残っている3000系は5本。
宝塚本線の5100系よりも古い、3000系が残っている、神戸本線に1000系を集中投入することも充分考えられます。
しかも、能勢電1700系(元阪急2000系)もしばらく置き換える予定はないとのことなので、上のものは間違いではないと思われます。
阪急ファンのみなさん!
103系に目を持っていかずに、阪急に3000を撮りましょう!!!!
※今回はあくまで個人の意見ですが、参考にしていただけるとありがたいです。
…というわけで、今回はここまでにします。
このブログが気に入っていただけましたら、よろしければ、下のリンクをクリックしてくださいね❗️
このブログにinポイントというポイントがたまり、とても励みになります❗️
ぜひ、ご訪問くださいませ。(*^^*)
https://www.tetsudo.com
↑鉄道コムに参加しています❗️
鉄道に関する最新情報やブログ記事が一杯あります❗️
鉄道ファンなら必ず見るべきサイトですので、ぜひ、ご訪問くださいませ。(*^^*)
鉄道ブログ総合ランキングでは、全国の鉄道に関する最新情報、記事が更新されています❗️(*^▽^)/★*☆♪↓
https://www.tetsudo.com/blog/
阪急のブログランキングでは、阪急に関する最新情報、記事が随時更新されています❗️(*^▽^)/★*☆♪↓
https://www.tetsudo.com/blog/rank/category/%E9%98%AA%E6%80%A5%E9%9B%BB%E9%89%84/
ぜひ、ご訪問くださいませ。(*^^*)
https://www.tetsudo.com