8003

阪急5012fと8000系について

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今回の内容は…。 阪急について話していこうと思います。
DSCN1415
これは、門戸厄神で撮った写真です。 車番が端にある編成はヘッドマークが似合いますね。 5000系リフレッシュ工事では8000系と同じ種別灯と尾灯がついており、見た目がすこーしだけ似ています。また リフレッシュ工事といえば、8000系はまだ、額縁すら改造されていない宝塚線所属のものもあり、リフレッシュ工事がいつ始まってもおかしくないだろうと私は思っています。 愛車(8003f)は既に額縁が改造され、他の編成とは違い、さらに車番が端に移動させる改造を受けています。 今後が楽しみです。 …ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。 鉄道コム
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003