8003

神戸市交6000形の試乗体験会は2019年1月以降?

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回の内容は…。

神戸市交6000形の試乗体験についてです。

Twitterで地下鉄6000形試乗会が2019年1月以降となると書かれていました。

公式ホームページで抽選のダブルチャンスの特典についての所に書かれていたようが、試運転にとても時間が懸かっている6000系は今までに無かったような新しい機器でも積んでいるんですかね?

今年中に活躍を始めてくれるのではないかと期待していたのですが…。

6000系の導入に関する資料があったのですが、無くしてしまいましたので、また探しておこうと思います。

…ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

鉄道コム

僕も加盟している鉄道ファンの人々が集うサイトです。

イベントの情報や話題のキーワードランキングなどもあり、情報収集に便利です。

接続時にセキュリティー警告が表示されることについてですが、以下に詳しく説明してあるようなので、リンクを貼っておきましたので、ご覧ください。

http://noriki.publog.jp/archives/38214375.html

≪3078・上小(うえしょう)コミュニティー関連サイト≫

Twitter

https://mobile.twitter.com/ueshocommunitysite1

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003