さて、本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます❗️
さて、本日の内容は…。
シリーズものになってしまいましたね😅
『【能勢電】7200系の今後の予測』シリーズも第三段❗️
今日は制御機器についてです❗️
※※今回もあくまでも“『予測』”ですので、そこはご理解の上できびしい反対意見はご遠慮ください❗️※※
なんか、VVVFとかいう言葉も聞こえているのですが、空耳だったかもしれませんので、確定とはいいませんが、能勢電初のVVVF制御carになってもいい時期なのではないかなと思います❗️
しかし、VVVFとなれば、阪急内でも使っている機器が違うので、一応、別会社の能勢電でsiv-VVVFや三菱製、東洋製、日立製を用いても問題はないと思いますので、まだまだ、先は読めませんし、制御機器が読めるほど近づくには、試運転まで待つしかないのではないでしょうか…。😅
あと、阪急の車両ではお馴染みの…。
|∩ ∩|
|∩ ∩|
|∩ ∩|
|∩ ∩|
の部分は阪急のリニューアル同様に消されているのでしょうか?
色々とわからないことはたくさんありますが、今後も目を離さず見守っていくとしましょう❗️
…というわけで、今回はここまでにします。
このブログが気に入っていただけましたら、よろしければ、下のリンクをクリックしてくださいね❗️
このブログにinポイントというポイントがたまり、とても励みになります❗️
ぜひ、ご訪問くださいませ。(*^^*)
https://www.tetsudo.com
↑鉄道コムに参加しています❗️
鉄道に関する最新情報やブログ記事が一杯あります❗️
鉄道ファンなら必ず見るべきサイトですので、ぜひ、ご訪問くださいませ。(*^^*)
鉄道ブログ総合ランキングでは、全国の鉄道に関する最新情報、記事が更新されています❗️(*^▽^)/★*☆♪↓
https://www.tetsudo.com/blog/
阪急のブログランキングでは、阪急に関する最新情報、記事が随時更新されています❗️(*^▽^)/★*☆♪↓
https://www.tetsudo.com/blog/rank/category/%E9%98%AA%E6%80%A5%E9%9B%BB%E9%89%84/
ぜひ、ご訪問くださいませ。(*^^*)
https://www.tetsudo.com