8003

【能勢電】今話題の7200系の車番などを予測

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

さて、本日の内容は…。

能勢電7200系についての最新情報を書きたいと思います。

まずは、

・制御機のVVVF化の可能性あり

・登場までまだ長い

c#7025→c#7200

・僕の予測した編成を下に載せています!


日生中央駅妙見口駅
 M´c ━ T ━ T ━ M´c 
 7025━6681━━6671━━7125
 7200━7280━━7270━━7250

         川西能勢口駅


・情報提供、意見をよろしくお願いします。

まだまだ、あと、何週間か正雀にいそうな気もしますが、出場が楽しみですね。


…というわけで、今回はここまでにします。

 

最後に

 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

twitter.com

 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

カテゴリー

現時点で設定しているカテゴリーです。記事の都合により、追加することがあります。

 

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003