8003

阪急1012fについて

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今回の内容は…。 今回は阪急1012fについて取り扱っていこうと思います。
DSCN1544
阪急1012fは新製後、宝塚本線に配置され、運行されてきました。 そして、運用から数日後に突如、西宮車庫に回送され、一部ではレンタル、もう一方では転属と囁かれていましたが、結局は転属だったようで、今津北線の準急や臨時急行も含めて、神戸線内でフル稼働しているようです。 今回はヘッドマークが着かなかったようです。 考えてみれば、この編成は一度もヘッドマークが着いていないので、可哀想だなと思いました…。 今後、どのような活躍をするのかが楽しみです。 …ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。 鉄道コム
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003