8003

阪急7003fの前照灯がLED化

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今回の内容は…。 阪急7003fについて取り扱っていこうと思います。
DSCN1564
さて、7003fは最近3~4年程、今津北線で活躍していましたが、昨年度にめでたく、休車していた8連時代の2両を組み込み、元通りの編成で、現在は神戸本線で活躍しています。 今津北線で活躍していたときに、西北側1両のみのクーラーキセを交換し、話題となりましたが、神戸本線に異動するときに、2両を加えた全編成のクーラーキセが交換されました。 そして、その後はふつうに走っていましたが、突如、前照灯がLED化されたという情報が『電気連結器』さんのツイートにあり、驚きました。 その他にも6025fの前照灯もLED化されたとのことで、今後は6+2連の編成にも変化が起きるかもしれません。 …ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。 鉄道コム
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003