8003

本日大混雑だった阪急朝ラッシュの原因は!?

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今回の内容は…。 西日本に甚大な被害をもたらし、北海道へと向かう台風20号の影響でJRと阪神が運転見合わせとなり、阪急に乗客殺到、ホームに人あふれ危険な状態になりました。 8/24(金)の朝ラッシュ時の阪神間では阪急しか動いておらず、阪神が8時頃に再開するまで、狭い阪急神戸三宮駅では大変な混雑が見られました。
clip_now_20180824_084846
JRは線路設備の点検や車両を前日に所定の車庫に戻せなかった、阪神は飛来物が架線に引っ掛かったために動けなかったそうです。
clip_now_20180824_084826
阪急は利用者のかたが多すぎて、対応が難しかったようです。 僕の職場は三宮(神戸)方面ではないので、解りませんが、父が三宮(神戸)方面で働いているようなので、また、聞いてみたいと思います。 また、JRの大阪駅でも混雑がすごかったようですね。 …ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。 鉄道コム 僕も加盟している鉄道ファンの人々が集うサイトです。 イベントの情報や話題のキーワードランキングなどもあり、情報収集に便利です。 接続時にセキュリティー警告が表示されることについてですが、以下に詳しく説明してあるようなので、リンクを貼っておきましたので、ご覧ください。 http://noriki.publog.jp/archives/38214375.html ≪3078・上小(うえしょう)コミュニティー関連サイト≫ ・Twitter https://mobile.twitter.com/ueshocommunitysite1
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003