8003

【最新プロフィール】ぜひ、ご覧ください❗️

★★☆☆プロフィール☆☆★★

【ブログタイトル】
上小コミュニティーサイト


【一言メッセージ】
上小コミュニティーサイト復活しました。



★★☆☆上小コミュニティーさんのプロフィール☆☆★★
【名前】
非公開


【年齢】
非公開


【性別】
男性


【誕生日】
1月1日


【血液型】
非公開


【ブログ紹介文】
未設定


【好きなアニメ】

ドラゴンボール超


【自己紹介】
上小コミュニティーサイトグループ管理人の上小コミュニティーと申します。

友達申請、ブログリンク、コメント、ナイスは、大歓迎ですので、よろしくお願いします。

コメントは承認制ですが、どんどん、遠慮なくよろしくお願いします。

阪急神戸線系統沿線民です。
一緒に撮影に行くということが難しいので、よろしくお願いします。

2017年9月2日より正夜氏のブログに合わせ、プロフィールネームを“上小コミュニティー”から“JH上小8003”に、

そして、ブログ名も“上小コミュニティーサイト”から“JH上小8003のブログ”に変更していますので、ご理解いただけましたらと思います。

そして、また、ブログのリニューアルを機に、また、"上小コミュニティーサイト"へと戻しました❗️

※現在は8003という名称で活動しております。過去の記事で上記の名称が残っている場合がありますが、ご理解いただきたらと思います。

ブログの開設日は2016/08/08で2か月の休養がありましたが、今では元気に活動しておりますので、よろしくお願いします。

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003