8003

【阪急宝塚線】珍しい編成を記録しました


本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

さて、本日の内容は…。

イメージ 1


阪急宝塚本線8030f

@阪急宝塚駅4号線

阪急では、珍しい、3重連編成です。

3300系などは大概、先頭車を仮運転台改造や中間車改造をしているので、なかなか、このような編成を見つけることが難しいようです

阪急宝塚本線でいえば、5100系による急行運用も大分、貴重になってきましたね。

これから、たくさん記録していかないと後戻りできないことになるかもしれません。

最後に

 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

twitter.com

 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

カテゴリー

現時点で設定しているカテゴリーです。記事の都合により、追加することがあります。

 

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003