8003

阪急5012f大阪杯ヘッドマーク

本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 ご飯前なので、軽い更新とさせていただきたいと思います。 さて、今回の内容は…。 5012fについて取り扱っていこうと思います。
DSCN1428
5012fは非常にヘッドマークがよく着きますね。 4/8の桜花賞ヘッドマークもすでに着いており、5004f以上のヘッドマーク王子かもしれませんね。 5012fは今のところ今津北線では最新のリニューアル5000系ですね。 そして、5008fは6連に組成されているらしいので、3056fの終わりは目と鼻の先のようです。 そういえば、5012fは車番がキツキツに真ん中に寄せられている感じがするのは僕だけでしょうか…。 桜花賞ヘッドマークはまた後程収集できたらいいなと思います。 …ということで、今回はここまでにさせていただきたいと思います。 皆様のまたのご訪問をお待ちしております。 鉄道コム
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003