8003

【JR】桜島線のオレンジバーミリオンの201系

 本日も当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


本日の1枚は…。

イメージ 1


JR大阪環状線201系

@JR大阪環状線桜島線西九条駅

そういえば、桜島線は201系のイメージがあるのですが…。

桜島線323系はなんか、似合わないような気がします。

オレンジバーミリオンの201系はまだまだ、活躍できると思います♪

塗装を変えずに、まだまだ、活躍できると、僕は、嬉しいのですが…。


…というわけで、今回はここまでにします。

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

mobile.twitter.com

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 

鉄道コム

カテゴリー

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003