8003

【阪急】1013fの導入により、3056f廃車の危機?!

 本日も当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

3056fもいよいよ危ういか…。

イメージ 1


阪急今津北線3056f

@阪急西宮北口駅7号線

阪急1013fの導入により、廃車が迫っていると言われている、3056f…。

 

3000系は1960年代後半に生産された、50歳ランナーです。(関東ではとっくに廃車されているような年代の車両が、関西の大手私鉄ではゴロゴロ走っています…。)

1000系の今の生産スピードだと、恐らく、これから2年後には3000系は全滅してると思うのでしっかりと、写真をためておきたいなと思います。

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

鉄道コム

 

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

mobile.twitter.com

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 


 コメントを書く

・この記事やブログに関するご意見

・管理人へのご質問

・ブログの不具合や文章の誤字脱字等のご指摘

を上のボタンをクリック(タップ)して書いていただけると嬉しいです。


カテゴリー

 
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003