8003

これからの当ブログの方針について

                                                                          

 

Twitterを削除しました

令和6年(2024年)2/14にTwitterアカウントを削除しました。その理由としては自動車教習所であまりにも普通四輪の卒業検定に自信が無く、「卒業検定に一発合格したら、Twitterアカウントと一番プレイしていたゲームアプリを削除する」という誓いを立てた後に、実際に卒業検定に一発合格したからです。
 
っくだらないと感じる方もおられるかもしれませんが、誓いは誓いです。約束は守らなければならないので、泣く泣く消しました。
 
なので、今後僕が発信する場所はこのブログのみとなります。コメント欄は開放しておりますので、何か送っていただければ返事をさせていただきますので、よろしくお願いします。
Twitterは7年間ほどお世話になり、思い出もたくさん詰まっていました。Twitterでいろんな方にDMやリプライ、いいねを頂けたことは非常に励みになりましたし、毎日の楽しみでした。ありがとうございました。

今後の当ブログの方針について

ブログは不定期更新にしたいと思います。記事内容は従来通り、どこかに旅をしたら写真とともに軽い解説などを書いていく予定にしています。また、ガジェットを購入した際にはそのレビュー等も書いていければなと思っています。

ブログ管理人からのお願い

また、当ブログの過去記事を見た抱けると分かるように、僕は写真が下手です。編成写真やV写真を撮ることはめったにないので、それ目的の方に対しては期待に沿えない可能性があります。
 
また、下手なことは十分に自覚しているので、写真の構図等に対する指摘は不要です()
 
数年に1回「そういや、こんなブログあったな」みたいにもい出していただければ幸いです。

最後に

最後までご覧いただき,ありがとうございました.

 

鉄道コム

 

 当サイト管理人はTwitterもしています。皆様からのDM・フォローをお待ちしております。

mobile.twitter.com

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。

 


 コメントを書く

・この記事やブログに関するご意見

・管理人へのご質問

・ブログの不具合や文章の誤字脱字等のご指摘

を上のボタンをクリック(タップ)して書いていただけると嬉しいです。


カテゴリー

プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003