8003

阪急3056f撮影の最後チャンスはいつ!?

今回は鉄道です!(鉄道に興味のないかたは飛ばしていただいても結構です。) 僕は基本的に阪急を撮影しています。 会うことは基本的に無いかと思います。 愛車は一代目が3078fで二代目が8003fです。 頭の片隅にでも置いていただければと思います。
DSCN0235
さて、3056fの最後の活躍の場となるであろう日にちはやはり、G1の(日)ですね。 一番本数が多く、レアな区間運用の幕を撮ることができる可能性もありますよ! 4月1日日曜日の大阪杯を逃してしまうともう撮影は難しいと思います。 平日の日中は最近、なかなか運用に入りにくいですから…。 今津北線の平日のラッシュ時は本線よりも混み合っており、乗車率は200%を超える列車があり、大学が終わって、学生の方々が電車に乗る16時頃も同様です。 撮影に関しては周りの方の迷惑とならないようにしましょう。 鉄道コム
プライバシーポリシー Copyright ©2020 8003